今年も1月から月に1度のナンデモプチ工房!
早いもので5回目が、5月31日に開催されました。
その活動の一部をお届けします!
さあ、はじまりました~
だるまさんが転んだ!
だるまさんが○○になった!これはなんだろう?
気がつくと、海のなか~?
紙でなにやら工作も。
手に持ってるのは……?
紙飛行機!
一緒に飛んでみよう!
視点が変わるとどんな景色が見えるかな?
次はからだで画をつくっていこう!
ホワイトボードにはみんなのアイディアがびっちり。
ちょこっと公開🤭
できた物語をからだで表して、
また画ができて、
繋がって、ひとつの作品に。
「こびとの世界旅行〜ようがん大脱出〜」
でした!
次回はナンデモプチは最終回!
そして今年もわたしと仲間のナンデモ工房2026
夏休み企画&長期連続ワークショップ開催決定!
はじめまして!でも
お久しぶり〜でも
いつも来てるよ、ヤッホーでも
大歓迎!!
どしどし仲間を募集しています。
詳細はSNSにも掲載しています⇓⇓
ふるってご参加ください👋😆🎶✨