2019/10/26

参加「確定」のご連絡させていただきました!!














↑ 本日、
さいたまこども演劇プロジェクト
「わたしと仲間のナンデモ工房」
お申し込みいただきました皆さまに
参加「確定」のご連絡をさせていただきました。

いよいよ、参加者も確定し、プロジェクトがスタートします。
身の締まる想いです。

そして、ワクワクします♪

この出会いから、
どんなココロが動くのか・・・
どんなカタチができるのか・・・
どんなコトバが生まれるのか・・・

その世界は、きっと想像を超える!



わたし達の活動に興味を持ち、
わたし達と一緒に、この冒険に参加してくれるみんな、
ありがとー!

「参加」をエントリーしてくれた全ての子どもたち
そして、保護者の方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんが参加してくれたから、このプロジェクトはスタートできるのです!!




そして、この「工房」で、何が生まれ、何ができるのか。

それは、わたし達とこども達の関わりの中から生まれるもの。


その予想できない世界を想像して
ワクワク・ワクワク・・・

11/24、ワクワクをみんなで持ち寄って
みんなでお会いしましょう♪


AAPS
こいとん

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...