2020/11/30

第2回【わたしと仲間のナンデモ工房2020】開催しました!

 

 
11月29日、【わたしと仲間のナンデモ工房2020】2回目の演劇ワークショップが無事に開催されました‼️

第1回目は親子ワークショップでしたが、2回目以降は子どもたちだけでワークショップを行います😊


今回もたくさん笑って、たくさんカラダを使って、たくさん遊びました╰(*´︶`*)╯♡


そして上の写真は、手を伸ばして距離を測っている……のではなく!

『こいとんからの挑戦状』−−−リベンジなのです!!笑


って意味わからないですよね〜😅
リベンジ?
挑戦状??
え?何言ってるの?

て感じですよね〜ww

気になる方は、近日ワークショップでの様子をご報告するので、そちらを是非ご覧ください!
それまでしばしお待ちを(^_−)−☆




さいたま子ども演劇プロジェクト実行委員
西川(にっしー)

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...