2020/11/15

【わたしと仲間のナンデモ工房2020】11.15 開幕!!!


最後の集合写真で初めてみんなのお顔を見たよ♪



はじまりました‼️

さいたま子ども演劇プロジェクト【わたしと仲間のナンデモ工房2020】👏👏👏👏👏👏👏


コロナ禍での開催の中、
総勢29名の方々がご参加くださいました。ありがとうございます❤️


初回は、プロジェクトの説明や、今回初公開となるAll Alive Project 埼玉(AAPS)のプロモーションビデオ鑑賞等を行い、
その後はお楽しみの親子ワークショップ✨✨✨


ワークショップでは、あんなこと♪こんなこと♫え?そんなことも〜!?


大人も子どもも笑い声でいっぱいのワークショップでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワークショップでの様子は、近日ご報告いたします! お楽しみに♪♪



さいたま子ども演劇プロジェクト実行委員会
西川(にっしー)

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...