2021/09/28

9/26 第2回 わたしと仲間のナンデモ工房2021 開催報告!

「わたしと仲間のナンデモ工房2021」

 🎊 🎊 🎊 ようやく念願の対面開催です 🎉 🎉 🎉

 

第1回のオンライン開催をとっても楽しく終えて、みんなに実際に会えるのを今か今かと首を長〜くして待ち構えていたスタッフ一同。

 

やっとみんなに会えたよ〜!!

イヤッホ〜〜〜〜💖

 

ケンノスキーと一緒に、汗だくになって走り回ったり、 仲間とカラダでいっぱい遊べたね。

本当にはないものが見えてくる!魔法のような2時間!

詳しい活動内容も、近々たくさんの写真と一緒にアップするのでお楽しみに ✨


 


(みゆちん)




わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...