2019/11/25

【わたしと仲間のナンデモ工房】20191124 開幕!



2019/11/24
さいたまこども演劇プロジェクト【わたしと仲間のナンデモ工房】
開幕いたしました!!

初回は、このプロジェクトの発端となった
ドキュメンタリー映画「じぶんのことば」上映会と
親子で楽しむ「お試しワークショップ」!

小さいお子様を連れて映画を観に来てくれた親子さんもいて、
あたたかい場で開催された上映会と、
総勢32名で楽しんだ「お試しワークショップ」♪

たくさんの笑顔が弾けていました!

近々、たっぷりの写真と合わせて、
初回の様子をコチラでもご報告させていただきます✨



さいたまこども演劇プロジェクト実行委員会
生地(胡糸)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
さいたまこども演劇プロジェクト「わたしと仲間のナンデモ工房」

メール sai.nandemokoubou@gmail.com

ブログ https://sai-nandemo.blogspot.com/

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...