2019/11/27

さいたまこども演劇プロジェクト2020助成金申請しました!!

本日、さいたまこども演劇プロジェクト2020の企画に向け、
助成金の申請を致しました~!!


先日11/24(日)にさいたまこども演劇プロジェクト【わたしと仲間のナンデモ工房】を
スタートできましたのも、こちらの助成金あればこそ・・・。
そして、今回のプレ企画を経て、始動するのは
【わたしと仲間のナンデモ工房2020】
いよいよ、長期演劇ワークショップです!そして、その先には💛
まずは、
申請が通りますように!!
筆 よっしー

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
さいたまこども演劇プロジェクト「わたしと仲間のナンデモ工房」

メール sai.nandemokoubou@gmail.com

ブログ https://sai-nandemo.blogspot.com/

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...