2020/01/04

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さいたまこども演劇プロジェクト実行委員会



昨年中は大変お世話になりました。
おかげさまで、2019年私と仲間のナンデモ工房プレWSを無事
開催する運びとなりました!!
応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます!!

第1回、第2回のワークショップを経て、私たちも子供たちも
少しづつこの場に慣れてきたように感じます。
それでもまだまだ未知の可能性だらけ(ニヤリ)
小さな小舟で大海に出航したような感覚?!
ワクワクドキドキしています💛
これから先、どんな冒険が待っているのか…

さあ、ナンデモ工房のクルーたち!

わたしたちの船は出航したよ~!
凪の海もある
嵐の海もある
気持ちよく帆を張るときもあるでしょう。

私たちはそのどんな瞬間も大切な尊い時間であり、経験であると知っている!
だから、どんな冒険が待っていても、喜んで、その経験に飛び込んじゃおう!

仲間とともに!!

保護者の皆様、応援してくださる大人の皆さま
このプロジェクトに共感してくださり、大切なお子様を預けてくださったことを
改めてお礼申し上げます。
どうぞ引き続き、私たちの冒険を見守りくださいませ。
そして冒険者たちが武勇伝を語りはじめたらそっと耳を傾けてください💛

それでは 本年もよろしくお願い申しあげます!!!

実行委員会クルー よっしー




わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...