2020/01/05

1/26「カラダっておもしろい!」ゲスト講師は・・・

ケノ・ケンノスキー✨



「フィジカルシアター」を活動の軸に、身体の可能性や創作の面白さを伝える、パフォーマー


大学在学中より、身体への興味を持ち、マイムやコンテンポラリーを始める。現在はパフォーマーとして演劇やダンスの他、演出助手、シニア向け体操講師、学童指導員などジャンルを問わず活動。高齢者や障害者の介助介護にも携わる。日本大学芸術学部演劇学科卒。ジャック・ルコック国際演劇学校卒。
















ケノ・ケンノスキーが出演していた
The Gardenerのチラシ



もちろん、観に行きましたよ(byこいとん)!!






人形を用いてますが、確かに人形劇じゃない!!

とっても面白くて、小気味良い、
そして、想像力を刺激する豊かな舞台でした〜♪

他の実行委員メンバーも、子どもたちを連れて観に行き、大絶賛の声を寄せていました⭐








+++++++


たくさんの経歴を持っているのに、とっても謙虚で紳士的なケンノスキー。
(そして、食いしん坊の飲ん兵衛なんですって!)


今回、お話をさせていただいたときから、
さいたまこども演劇プロジェクトの趣旨に共感いただき、
講師を快諾していただきました♪
わたし達も、本当に嬉しい事でした✨


ケンノスキーは子どもが大好き♡
学童支援員をしていることもあり、
こどもとの活動をしたいと日頃から考えていたそうです。
1/26を心から楽しみにしていてくれています。


どんなワークで遊んでくれるのかな??
現役パフォーマーのWS、
私達スタッフもとっても楽しみです♪


こんな機会は、なかなかないですよ!
チャンスを逃すことなかれ。
1/26からの参加や単発参加も大歓迎!


あと若干名、お受けできます◯
ご予約、お問い合わせはこちらまで。
sai.nandemokoubou@gmail.com



(スタッフ:こいとん)

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...