2020/01/26

【カラダっておもしろい!】ケンノスキーありがとう!



ゲスト講師
ケノ・ケンノスキーをお迎えして、

「わたしと仲間のナンデモ工房」第3回
【カラダっておもしろい!】


無事に終了しました〜✨



終了後、みんなでパチリ!!
このギュッと寄った感じと自由なポージング
みんなたくさん楽しんだんだなって、写真からも伝わってきますね♪

さてさて、どんな事をやったのかな??
その様子は、報告レポートをお待ち下さいね!


ケンノスキー、今日は本当にありがとう!!
また、遊んでね♪

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...