2020/09/01

2020 チラシ発送作業報告

「わたしと仲間のナンデモ工房2020」チラシ完成!!


チラシ 表
チラシ 裏

なんて素敵なデザイン!!なんというインパクト!!


そして、先日8/30チラシ配布作業を行いました!!


昨年の2倍、35000枚のチラシに圧倒されましたが

お手伝いに来てくれた昨年の参加者“ダンシーズ”の頑張りもあって無事にノルマ達成!!

本当にお疲れ様でした!!

埼玉県とさいたま市教育委員会の後援申請の承認も頂き、

さいたま市内の小中学校を中心にチラシの配布をさせて頂きました。

コロナ禍の大変な状況下でありながら、

ご協力下さった各学校の先生方には心より感謝いたします!


郵便局の事情で発送は翌日となりましたが、

お子様がこのようなチラシを持ち帰りましたら、

どうぞ、どうぞ、ご覧になって下さい!!!


ちなみに

チラシデザインをして下さった沼田かおりさんは、
今年度「ナンデモ工房」のゲスト講師としてお会いできます!!
沼田かおりさん情報はまた後日!!

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...