2021/01/10

第5回【わたしと仲間のナンデモ工房2020】初のオンライン!開催しました

ナンデモの第5回目は・・・
初のオンライン開催!!!


実は、緊急事態宣言が再発令される前から

5回目はオンラインでさせてもらおうか、という話が出ていました。


結果、お家の環境はそれぞれ違うため全員参加には至りませんでしたが、

保護者の方の協力もあり無事オンライン開催できたのです。感謝、感謝です。


何より、画面越しであっても久しぶりに会えるのは嬉しいですね〜😊


みんなで真似っこポーズ
みんなでよっしーの動きをまねっこ!














みんな宿題やってきていて、すごいぞ〜

好きなものを発表したり、

お話をみんなでつくったり・・・

約2時間のオンラインワークショップはあっという間に終わってしまいました。


オンラインだからこそ、お家にいるからこそ

楽しめるものもたくさんあったのかも。


詳しくは、後日レポートにてお知らせします!🙌



おかぽん

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...