2021/01/17

わたしと仲間のナンデモ工房2020★キッズ・チラシ完成!

わたしと仲間のナンデモ工房2020キッズ 

チラシができたよ~!!

そして、1/18以降、学校配布にするよ~(^^♪



緊急事態宣言の中ですが、開催日は3/28(日)
どうぞ、コロナの感染が収まり無事に対面でのワークショップが出来ますように!!

今回の素敵なチラシを作ってくれたのは
ナンデモ工房2020(長期プログラム)でもお世話になり、
昨年末には造形ワークショップで講師にもお招きした沼田かおりさん💛
こどもたちの中には「チラシがきれいだったから!」参加を決めた子も多いっ★★★

本日はナンデモスタッフでチラシ配布作業に営んで参りました!!
さいたま市近辺の小学生諸君!君の小学校にも運が良ければ届くかもしれないよ


こんな感じでモクモクと作業・・・


このチラシがどの子の💛を射止めるのか!?

 
        スタッフ一同、君に会えるのを楽しみにしているぞい(^^♪

今回の「わたしと仲間のナンデモ工房2020★キッズ」は
パルシステム埼玉さんの市民活動支援金助成事業の採択を受けての開催になります。
感染予防のための十分な安全対策を行い、衛生管理に努めながら、
出来ることを、工夫を凝らし、
人と人が関わる活動を子どもたちとともに楽しみ、学び、深めていきたいと
考えています!!
チラシ配布にご協力くださった皆様に感謝を…!!
そして、こんな時代だからこそ、
必要な人にナイスなタイミングで出会いがありますように!!!!!

申込み開始は2/1~先着順!!詳細情報は次回!!




   



わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...