2021/02/21

わたしと仲間のナンデモ工房第7回・ケンノスキーの回!!

 わたしと仲間のナンデモ工房2020

第7回はゲスト講師にケンノスキーをお招きしてみんなであそび倒しました~!!

いやいや、大人も子供もめいっぱい、ハアハア言いながら、走る!!飛ぶ!!

寝転ぶ!!スポーツ選手になったり!?芸術家になったり!?

それはそれは、楽しい時間でございました!!

詳細は近日アップいたします💛

お楽しみに

これはまともな集合写真(^^♪一瞬のマスク無しの笑顔💛
                


わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...