2023/08/19

 2023お試しワークショップがスタート!!

 


2023年度の「わたしと仲間のナンデモ工房」
今年も無事にスタートしました!!


まず今日、高学年のお試しワークショップがスタート✨

長期ワークショップ、面白そうだけど、
参加してみないと決められないな・・・


ということで、開催している「お試しワークショップ」


今年の参加者たちも、とっても楽しみながら活動してくれました✨

さまざまな活動をみんなでワイワイと

あーでもない、こーでもない、
あれやりたい人〜!
こういうのはどう??

などなど
たくさんの工夫やアイデアが散りばめられた作品をたくさん見せてくれましたよ♪

活動の様子は、のちほど報告ブログにて!!

そして。
早速、長期ワークショップに参加表明してくれた人も✨

*長期ワークショップ(対象小3〜6)のお申込み締切は8/21!



そして、明日は、低学年小1〜2のお試し回
どんな子たちに会えるかな〜♪


スタッフ:こいとん

わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...