2021/07/28

わたしと仲間のナンデモ工房2021★キッズ 開催報告!

 7/22,26,27と3日間行われた演劇ワークショップ!

「わたしと仲間のナンデモ工房2021★キッズ」

昨日、無事全日程を終了いたしました!!!


参加してくれたたくさんの子どもたちのキラッキラの笑顔💛

ぐいぐい来る積極的なエネルギーと好奇心!

ああ、今、心と体と頭をフル回転してここに居る・・・

そんな充実した活動となりました。

支援してくださったパルシステム埼玉の皆様、送迎のご協力をしてくださった保護者の皆様にも心から感謝いたします。

そして、子どもたちっ! また、あそぼう!!また、会おう!!

超たのしい時間をありがとう💛


詳しい活動内容も近々アップいたします!!お楽しみに!!

…それから…次回は9月からの長期・ナンデモ工房スタート!!

参加者募集中だよ~ん(^^♪

最終日高学年の部 パシャリ★


わたしと仲間のナンデモプチ工房 第4回

4月21日に、わたしと仲間のナンデモ プチ 工房も第4回が開催されました🎉 今回のテーマは 「 も し も の 世界 で 遊んで みる! 」 小学3年生から中学1年生まで、8人が来てくれました!! まずはウォームアップ! 色んなルールの鬼ごっこをしてカラダをあたためよう! ...